3
4
7
8
9
10
11
12
15
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
31
  08 ,2009

Oiseau

野鳥日記 by ベルギー在住の大阪人

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 北海道

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

北方領土沖 海鳥ツアー #2

2日目、3日目は海上での探鳥
2日目は雨、3日目は曇り時々晴れ
同じ種類でも
写真の出来が全然違いますww

やっぱりエトピリカは見て感動しましたけど
一番ガンバって撮ったのはウミツバメ類
って言ってもハイイロとコシジロしか出ませんでしたけど
どっちもライファーでしたww
コシジロウミツバメ3sss



コシジロウミツバメ4



写真としてはよくないけど
見た証拠としてはいいかな?w

お次はハイイロウミツバメ
ハイイロウミツバメ4


ハイイロウミツバメ6

なんか全部荒い。。。
と思って次の日の写真は・・・・
ハイイロウミツバメ9

ハイイロウミツバメ10


上の写真は羽が顔を隠してなかったら
めっちゃいい写真やったけど。。。。
2枚目はちょっと遠い
けどどちらも色が天気のせいか
上の2枚に比べていいですね

けどなぜかコシジロウミツバメは2日目あまりでず
こんな写真ばかり
残念・・・・・


ヒレアシシギ類も2種ちゃんと出ました
ハイイロヒレアシシギ1

まあまあ
アカエリヒレアシシギ&ハイイロヒレアシシギ


DSC07614.jpg




アカエリだけとかハイイロだけとかの群れもあったけど
混ざったのも多かったです

今回は微妙っって言われても仕方がない種の紹介でした。。。
次回はエトピリカかな?



プロフィール

avocet

Author:avocet
↑写真:ムジホシムクドリ
大阪府出身で現在はベルギー在中
International Schoolに通う高校生
大阪府高槻市→愛知県豊橋市→高槻市→ベルギー ブラッセル

今は忙しくてなかなかできませんが、4年生の時からバードウォッチングをしています。今年9年目。。。。
でもまだまだ修業は必要そうです 笑
写真も撮りますが初心者の初心者です
これからがんばりたいです

鳥を見に行ったら更新したいと思います
受験生なので難しいけど・・・

訪問さんくす!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

